アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生を桜花するブログ
ブログ紹介
桜花(おうか)といいます。よろしくお願いします。
日々感じるいろんなことを書いていきます。
何も感じずに生きているなんてもったえないし楽しくない。何も感じなくなってしまった大人になったから、ブログを書こうと思います。

このブログの紹介者に感謝します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スーツを着て
サイズが大幅にアップしてからネットで購入した超安価なスーツを着ていたので、さすがにダメだろうと思いスーツを新調しました。サイズが大きいときに買い物をすることは抵抗がありましたが、スーツを試着して大きな鏡で自分の姿を見て、私はいい勉強をしました。すごく今私は見苦しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 20:10
洋服を買いに
洋服を買いに 久しぶりにまともにお出かけをしました。バスでショッピングモールまで行きました。市の郊外にあるので遠いんです。もう働くことを考えていて、オフィスカジュアルの洋服をそろえなければいけないと思って買いに行きました。が、今すごい体重が多くて運動量も代謝も少なくなっているんですよね。食べる事だけ旺盛なもので・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 00:26
趣味は
私の趣味は・・・なんでしょうか。 料理と手芸が好きです。何かを作っているときの集中している時間が好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/22 13:15
履歴書郵送
四十路を目前に就活しています。派遣で働こうと思っています。 事務系の職を目指しているのですが、一向に埒が明かないために隣県のお仕事で探すことにしました。 この年になって学校と言っていてはいけませんが、学校も隣県のを出たために故郷に帰ってきたら仕事探しに困りました。出来る仕事をしてしのんできましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 20:01
くさくさ
この頃くさくさしていて、車でドライブをした。コンビニによってお菓子を買って食べてまた運転。気分転換にはなるんですよ。お菓子はポテトチップスを食べてしまって、胃にもたれました。が、時々食べたくなるんですよね。気になっていたコンビニまで行けれて安心。コンビニで働いている頃にこの店舗へ行けって言われたことがあるんですよね。どの辺に位置している店舗でどんな雰囲気かが分かって安心。長年気になっていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 01:39
梅の花見物
梅の花見物 隣町の百倍園まで梅の花を見に行きました。 安八町 百梅園 梅の香りが漂って、梅の花がきれいに咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 20:59
この頃のお気に入り
この頃、好きな芸能人が出来ました。 今より若い自分で思い描く理想の私を異性にしたようなお方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 15:59
はじめまして
初めまして。桜花(おうか)といいます。 こちらでブログを書かせていただこうと思います。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 19:23

月別リンク

人生を桜花するブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる